初めての車

当時はジムニーはカッコカワイイ

今日スーパーに買い物に行った時久しぶりにジムニーをみかけました。
私は免許を取ってから初めて自分の車として買ったのがジムニーでした。

 

中古の白いボロのジムニー。でも当時はジムニーはカッコカワイイと言うイメージで結構人気でした。

 

シートは硬くてスピードを出すとお尻はぴょこぴょこうくし、車内は狭いし、今考えると快適な車とは言えませんでしたが初めて自分のものになった車でとても嬉しくて大切にしていました。

 

初めて友達と遠出をした時、運転中に友達が「なんか後ろの方でガタガタ言ってない? 」と言われ結構車内でもエンジン音の聞こえる賑やかなジムニーの中で耳をすますと、確かにいつもは聞こえない音が聞こえる…。


inserted by FC2 system