トヨタの中古車屋

トヨタレンタカーで使用させてた車

産廃用のトラックは少し容量が足りたないと思うが、これから初心者が仕事を始めるには抜群の大きさである。

 

内装は思いっ切り、仕事用の車なので簡素で、そしてサスもあまり効かないから、乗り心地は良くないがたいていのトラックは20万キロは乗れるらしい。
それに、オイル交換や整備をちゃんとおこなえば30万キロは軽く超えて走れると車屋さん達は口を揃えて言われたのも、このライトエーストラックを買う事に決めた一因である。

 

購入する車屋もトヨタの中古車屋でディーラ車扱いで、しかも個人使用ではなくもともとは、トヨタレンタカーで使用させてた車らしい。
来週には車が来るので、今から待ち遠しい。


inserted by FC2 system